メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

優柔不断な・・・(^^;) 

2016年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温はプラスの3℃と、かなり温かいですね。
今週はこのあと週末まで温かい日が続く様で、まさに三寒四温と言う感じの今日この頃です・・・。
 
さて・・・
昨日は定期の内科受診日でした。
今回は内服だけの予定でしたが、何かの拍子に左胸が痛む事があると言ったら、胸部写真・心電図・心Echoの検査を
しましょうと言う話しになって受けてきました。
 
結果は・・・
少し太り気味だけど、意外に検査データは正常で安定しているとの事でした。
ストレートに言うと「デブの割にはまずまずかも」でしょうか・・・オイオイですよねぇ〜。
 
そんな事で・・・
18時半からの理事会も小一時間ほどで終わり、気忙しい1週間も折り返しとなりました。
少しづつ予定をクリアしている事もあって、昨日は自分にご褒美の「ちょびっと飲酒日」としました・・・。
               蕎麦焼酎雲海のお湯割り
     
        戴き物の肉団子            たらこ合えは奥さんの18番(*^^*)
 
今日はこのあと・・・
ちょっと気になりだしたので、10部ほど議案書を製本しようかなぁ〜と思っています。
優柔不断な爺っこであります・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ