メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

文字通り、HAPPY HOUR 

2016年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏日が続いている南カリフォルニアです。先週から日々25度とかあります。明後日くらいにはちょっと涼しくなるらしいのですが、来週は30度にもなるとか!?昨日はお休みだったので、ガールフレンド二人と近所のレストランにハッピーアワーに行ってきました。ワタクシ、暑い中徒歩で出かけたので、まずはビール。その後に冷えたワインを一杯。それで終えようと思ったけど、もう一杯オーダーするという友達に便乗してマティーニを

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ