メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日から宮崎キャンプ突入〜! 

2016年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2日間のオフで選手らはリフレッシュできたでしょうか 今日は検索などしてなかったが、仙台に帰って来た人いたのかなぁ 今日の朝刊には石川(直)選手の記事がありましたが、昨日更新の奥さんのブログを見る限り、奥さんのご実家に帰ったかどうか分からいよなぁ・・以前奥さんが子供さんを連れてってこともあったようだけれど・・やはり長期のキャンプは、家族にお会いするのが一番かも知れないよねぇ 宮崎キャンプオフなしって書いていたが、22日だったか1日だけオフがありました 「石川 直 仕上がり順調」って記事でしたが、昨季はケガで「不完全燃焼」だったのでしょう 悔しさを挽回したいと、ケガをせずに一年間やり抜くを、「年間目標」にってことのようです 最も他の選手らも同じで誰もケガなどしたくはないよ 先日のヴァンフォーレ甲府との練習試合では、主力組の左SBでフル出場もスコアレスドローだったから、「手応え」があったとまでは言えないと・・梁選手やウイルソン選手との連係から、「好機」も築いたともあるけれど・・昨季は「1分け1敗」で勝利がなく相手の守備を崩せたとの、イメージはなかったがそれはなくなったとは石川選手のコメント 2013年にアルビレックス新潟からとあるが、今年は4年目でMF登録のキンちゃんを除くと、DF陣では最年長とあるが・・石川(直)選手いると安心感があったように思うよ 信頼されている守備は100%期待に応えないといけないと、今季もやる気は満々の様子で・・いつたどり着けるかは分からないが、移籍の年のACLは忘れてなくてまた出たいって・・みんな思いは一緒と思うが、これから2週間ないがチームがどこまで纏まれるかが鍵かなぁ・・ヴァンフォーレ甲府戦で主力組はまぁまぁだったが、サブ組はまだまだだったから・・今日から目標目指して頑張ろう   追記・・記事をアップしたら、奥さんのブログがアップされていて、水族館に行った石川(直)選手が・・やっぱりね ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ