メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

解釈のしようで・・ 

2016年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アメブロのメンテはもっと早く始まって良いから、朝は早めに終わって欲しいよ 8時前から何度も開こうとしたが、8時半の時もまだメンテ中だったから、私がアクセスできたのは9時ちょっと前で、今日の予定が狂うよ 仕事をしていないからまだ良いが、一昨日運転免許を取って初めての「駐車違反」は、反則金は高いしショックで・・今日は「駐車許可証」の申請に、警察署に行こうと思っているがその前に、明日が命日の夫の墓参にも行かなきゃ・・ ブログネタ:いま自分に足りてないもの 参加中本文はここからブログネタの説明を見たら何か「栄養素」が足りないってお話で・・私がこのブログネタを見て思ったのは、「人間としてって言うか(色々あるよね)?」と思いましたが・・私が栄養素として足りないのは、半年に一度くらい計る「骨密度」で、前回よりちょっと減っているとかで「カルシュームの薬」を服用しています(今月検査って言われて来た) 自分でも牛乳がダメで「スキムミルク」を、コーヒーに入れて飲んだり(特にコーヒーは好まないが)しています 昼食は野菜中心に取っているし、ビタミンCなどは大丈夫かな・・とか しかし人間としては加齢とともに「足りないもの」色々出てきますよ 今できる精一杯の「元気」と思って動いてはいるが、やはり気力がなぁって思う時もある やりたくてもできない運動とかもね お金はねぇ・・勿論足りないが、まだ借金は無いから何とか(昨日ムダ金使っちゃった・・交通違反金)増えるのは顔のシワとか色々あるが、それにも増して「パワー」は段々少なくなる 意識しながら頑張るべぇ〜ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ