メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

不倫議員の妻方祖父の涙 切ないだろう 

2016年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



不倫なんて歌の中だけで良い 実際には多くの方が陰で泣いて居るだろう
それだけ 不倫の愛の代償は大きく 人の心を傷つける
子どもたち 親まで巻き込んで何と罪悪なのだろうか
 
辞任したとはいえ 衆議院議員と言う国民の先頭に立ってリードする政治家ではないか
プライベートだからと許されるものではない 率先垂範がリーダーの役割である
育児休暇を取って 愛人との逢瀬に使って居たとは 情けないことこの上も無い
 

 
妻も議員だが 一人の女であり 妻であり 初めて母となった
生まれてくる子供を どんなに楽しみにしていただろうか
36歳は高齢出産でもある 無事に産まれてくれることを毎日願って居たに違いない
 

 
昨日の朝 ワイドショーで 妻の父親の涙ながらに謝って居る姿が映し出された
父親も政治家 軽薄な娘の連れ合いの行動に 哀しくも義父として国民に詫びて居るのだ
私は 自分の娘に初めて子供が出来るのに こんなことで泣いてる姿が切なくてたまらない
 
良かったね 無事に子どもが生まれて・・・普通なら娘にこう声を掛ける
そして おじいちゃんになりきって 早くこの赤ちゃんを抱きしめたいものだ
自分に置き換えて 何かやりきれない 胸が詰まるものを覚えてしまう
 

 
妻は 病院でも倒れてしまったと聞く
身体は大丈夫か 母乳は出るのか 赤ちゃんは元気でいるか
逃げるように 病院から退院していく母と子 不倫の結果はかくも虚しい
 
これから この家族がどうやって生きて行くのか
離婚しても しなくても 行く末は厳しい
せめて 小さな幸せを感じる時が 早くこの母子に訪れることを祈りたい
 
 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ