メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

今が最高と・・・思うべし・・ 

2016年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



人は気持ち次第だ・・・命には 限りあるし・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


生きている最終日 いつも毎日の今日は その実績が出来た日と・・

明日の実績は無いのだから・・だから今が大切だ・・

此処まで 生きて来た自分を振り返り 自分を見つめて・・

今が最高と思うべし・・・

自分の到達点は 1日1日が 最高点に積み上がる・・・

苦しみの最中でも・・進化しているから

喜びの中でも・・・進化しているから

今が最高と・・・思うべし・・・

そうして納得の喜びの中で 生きて行けるのだから・・

今が自分の最高と!・・


それぞれの ものさしの中で・・


・・・・・

・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ