メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は新聞休刊日だし・・ 

2016年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は日曜日だったからかペタの数は少なく、アクセス数もダウンで多分アメブロの今年に入って、ランキングは最悪かも・・私は毎日が日曜日だから同じように、ペタもつけているが・・今日は新聞休刊日でベガルタは13日に、延岡でのキャンプ日程を終えて昨日と今日はオフです 明日からは宮崎キャンプが始まるが、27日の開幕戦まで休みなしかなぁ(宮崎から直接移動だし)昨日の朝刊には前日土砂降りの雨の中での、小学生のサッカー教室の様子とナベ監督の、これまでの経過報告と宮崎キャンプで「ギアを上げて行く」って話くらいで・・そんなところに昨日も「VEGALTAピッチサイド」ってコラムが載っていたが・・延岡では毎年人口が減り関係者は、「地域の魅力」を発信できないかと頭を悩ませていると・・毎年2連休のオフはサッカー教室参加の選手は全員で無いだろうから、妻帯者は仙台や東京・大阪とか帰省する そんな中・・選手会長の蜂須賀君は延岡で過ごすとあった 健康管理を第一に考えているし、食べ物が美味しいしと・・私のところにもいこいさんから色々ミカンとか、特産品を送って頂いた 蜂須賀君はユース出身の2人を誘って、高千穂に行くってあったね(パワースポットだからね)2年前は富田選手・関君・タカさんが訪れたとあるが、他の選手らも毎年誰か行っているよ 一部未開通だった東九州自動車道が繋がり、「陸の孤島を終了します」とのポスターが貼られているとか・・私が行ったのは2008年だから宮崎から延岡まで、大分かかったよなぁ・・いつもお世話になっている延岡市、蜂須賀君たち「魅力発信」して欲しいねぇ ホンの30分だけ散策の高千穂峡、また行きたいと思っていたが儘ならない私で・・果物は勿論地鶏や焼酎なども色々あったよね(今は飲まないが)今度蜂須賀君に会ったら「高千穂峡どうでしたか・・?」って聞かなきゃ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ