メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

お年賀は、食卓の友 

2011年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「これは、簡単で美味しいんよ」と思いがけなくTさんからお年賀をいただいた。Tさんらしく、ラッピングが素敵開けて見ると「つねちゃんのす」いつもTさんの手づくりライフには、羨望のワタシ食べることも、少しこだわっている。そんなTさんのこだわりの「つねちゃんのす」この酢は酢の物はもちろん、ドレッシングにもよく酢豚やてんぷら、オムレツの具にと、何でも来いの酢らしい「朝食は、この酢と醤油で美味しいドレッシングになるからレタスにかけるといいよ」とやさしく教えてくれる。うん、簡単でワタシに持って来いね。本当に嬉しいプレゼントありがとう♪さっそく、今日から食卓の友にするよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ