メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

新聞の折り込み広告見るのも日課 

2016年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は一日雨模様、隣の石川県では強風が吹いたそうですが、こちらは幸い風はた
いしたことはなくて、雨漏りの心配はしなくて済みました。
 気温は高くて、春一番が吹いたそうです。

 そんな訳で、一日中テレビを観たり本を読んだり、パソコンで 天気が回復したら
ごく近場で散歩出来る様な処を探したりしていました。運動不足となっていますので。

 外へ出るとお金を使いたくなりますが、明日が偶数月の15日なので、明日にならな
いと、お小遣いも当たらないのですね。

 凄い量の新聞の折り込み広告を見ても、そうそう買いたい物もありませんが、車の
広告が凄く多いですね。折り込みだけでなく、新聞の紙面にも載っていますし、無料
で頻繁に郵便受けに入っている宅配情報マガジン等にも、車の広告は載っています。

 そんなに車を造って売るのは儲かるんですかね。内部留保も凄いみたいですから。



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ