アラジンのブログ

夕飯♪ 

2016年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます!今朝は風が強くて目が覚めました。もう春一番なのかな??昨日、病院に行きました。やっと完治?のお墨付きが出ました。でも右手がまだ痛くて(´_`。)発疹の痕なのですが上腕から掌まで酷いとても人には見せられない汚いです。これから かさぶた になっていくのだそうですが・・・。痛みもまだ残っているけどこれは神経痛みたいになってるから仕方がないのだそうです。それにしても恐るべし 帯状疱疹です!!まだ飲酒はしていません。(_ _。)なのでいつものつまみではなく夕飯です。新じゃがが出ていたので色んな具でチーズ焼き!色んな具を入れてたら凄い量になってしまって今日も食べるようです・・・。買ってきたチラシ寿司!このくらいの量で充分。美味しかったですチョコは昨日2個貰いました。。。後、何個ゲット出来るかな??でも今日は生徒には会わないからな〜〜どう考えてもバスタブいっぱいにはなるわけが無い!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ