メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

従姉とランチ♪ 

2016年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



従姉と食事を共にするのは、何年・・いえ十数年ぶりのことになるでしょうか?
私が今の仕事に就く前は、時々従姉の車でランチに連れて行ってもらったものです(#^.^#)
  
お互いに「ちょっと太ったんじゃない?」「タレ目になった?」「ダイエットしなきゃね〜」
・・・と、話しながら、美しいピアノの音色に魅せられておりました〜
           
  綺麗な御雛様の写真を撮っているお客さんも、多数みえました!
    
話しても、お喋りしても、話し足りない「ひととき」でしたが・・・
年度末になったら、また「ランチしましょう」と約束して別れました(#^.^#)
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ