メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

謎・・・ 

2016年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。
 
 今朝、スマホで軽い気持ちで、シニアナビを覗いたら、9日にアップした「ヨガ」のブログが再度アップされていました。
 ナビに登録して、もうじき1年になろうとしていますが、こんなことは初めてです。
 しかも、アップされた日時が12日の12時過ぎ。ちょうど、ストレッチの予約を12日の12時にしていましたので、この時間帯はスマホにもパソコンにも触れないんです。
 
 一体何が起きたのでしょうか???
 
 すぐに「ウィルスか?」と、心配になってしまうので、怖くて2度目のブログは削除してしまいました。
 拍手やコメントくださった方々、お礼が出来ませんが許してくださいね。
 
 再度、このようなことがあったら、スマホのセキュリティを考えた方が良いのかしら?

 まずは息子に相談してみます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

悠々蘭々さんへ

れつさん

こんばんは。
 認知症かと、自分でも不安になっちゃいました。
 息子も「わかりませんねぇ」と言っています。

2016/02/14 18:45:33

エミリアさんへ

れつさん

こんばんは。
 なか3日空いているので、間違えて2度投降したとは考えにくいのです。
 こわいー

2016/02/14 18:44:02

不思議ですね

さん

私が見たのは9日ので笑ったけど(失礼)。

パソコンはセキリティしてるけど、スマホはそういうのあるんですかね、息子さんに調べてもらった方がいいですね。
返信不要です。

2016/02/13 14:12:13

見ました

悠々蘭々さん

アレッと思いながら覗いてみました。
すると同じ文章だけど、スカートの写真添付が無かった。

れつさんも認知症?(笑)
間違いで良かった。(笑)

でも、何でこんな事が…。
う〜ん、解りません。

2016/02/13 13:47:54

昨日

さん

アップされたのを見て 続編なのかなーと
最初思いましたが、、そんな事情だとは、、
謎ですね すっきりしたいですね (^^)

2016/02/13 11:35:10

PR







上部へ