メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そうか・・明日だね〜! 

2016年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:バレンタインデーの準備した? 参加中本文はここから昨日も書いたが今はバレンタインデーに、一つもチョコなど買ってないし・・他の物も・・40〜50代の頃は決して高いチョコを買った訳じゃないが、1万円を超えたこともあったが今はお金も無し・・第一あげる人もいないから 今考えるとあの頃は「商魂」に踊らされていたって思うよ 今は少し賢くなったし・・余裕もなしで・・しかしあげるだけでお返しってあまり貰ったことなかった 今は夢がないかも知れないが、馬鹿な私にさようならだね(ばあちゃんからチョコ貰って、喜ぶ人もいなそうだし・・)ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ