メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夢蹴球さんに教えてもらって・・ 

2011年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ新婚の三澤選手のことが気になっていたが、ベガルタからは発表されないし「移籍情報」などにもなかったら、昨日「夢蹴球さん」に教えて頂いた 


FC琉球に移籍だそうで本当に良かった 


FC琉球には「元ベガルタ戦士」がたくさんいたが、HPを確認したが今のところ「契約更改」が済んで名前があったのは、田中康平選手位で新年度の詳細は良く分からないが、確かに三澤選手は新体制披露に写真も載っていたしニュースリリースもあった 


昨年は他に山下選手や金子選手も居たが、そこのところは良く分からない 


三澤選手については息子は高校時代から「注目選手」って言っていたし、試合出場は少なかったが「良いもの」を持った選手で、「まだまだ惜しい選手」と言う思いがあった 


田中康平選手とは一緒にやっていたこともあり、チームに溶け込むのには問題はないだろう 


十分に「スタメン」が取れる選手と思うし、新天地で頑張って欲しいと思う 


昨年グァムキャンプに行く時の三澤選手・・童顔で可愛いがパパさんだよ〜!
永井選手については「トライアウト」にも参加していなかったようで、どうするのでしょうか・・社長業専念ですか・・


パクちゃんとフェルナンジーニョ選手もどうなのか、OHPのリリースがないよ 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ