メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日2度目の雨 

2016年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは はれ のちあめ
 夜明け前に雨が降り ぐっすり眠っているので知らなかったけど 降ったらしい そしてさっきバラバラと‥

 夜中に雨が降ったなんて知らずに ゴルフへ出掛けた
 久し振りに ゴルフをした感じがする・・と主人
どういう事か? 
 ドライバーも他のクラブも 良く当たったからだって
そういえば ドライバーの調子が良かったりダメだったり・・ でもそんなもんでしょう・・?
真っ直ぐ打てないの? ってさんざん言ったけど・・
悪いから言うのを止めた 考えたのかなぁ〜
この次も ちゃんと当ってくれるといいのにね〜

 お昼は 宮坂 さん
 ゴルフの帰りは 馬鹿の一つ覚え のように行く
 夜用に 味噌カツをお持ち帰り
 味噌カツ弁当は 美味しいですよ
 海鮮丼 とってもお得感があります

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ