メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

願ったり叶ったり・・・(*^^)v 

2016年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温はプラスの6℃予報です・・・。
今週末は6℃・8℃・6℃と温かい日が続くようですが、こうなると週明けが怖いですね・・・(^_^.)。
 
さて・・・
次週20日の役員会に向けて総会議案書の印刷を急がなければならないのですが、見返しをお願いしていた事務方が、
なんと昨日お孫さんと「つどーむ会場の雪まつり」に行って風邪気味とか・・・、そんな事で明日まで待っての
連絡があって足踏み状態となっています(^_^.)。
 
そんな事で・・・
30部300枚の印刷を当初100均のコピー機(5円)を使用する予定でいましたが、どこのお店もなぜか外に近い
ところに置いてあるので、別口をネットで検索することにしました。
印刷しました、風邪を引きました・・・では合わないですよね。
 
もともと・・・
今日は午後から今月4回目のジムに行く予定でいましたので、見返しは早くても遅くても体制に影響はありません。
ちょっと後ろめたい気持ちがあったので、風邪気味で遅くなるは願ったり叶ったりでした\(^o^)/。
まずは足元をしっかり固めて(温かいお店を選んで)取り組みますね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ