メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

実際と理想とか・・思いは同じじゃないよ〜! 

2016年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここから今の我が家は「納豆」が一番多いかな・・息子も嫁さんも好きだし、第一体にも良いし・・手間がかからないし・・次は目玉焼きとかその日によって違うが、「卵」ですね(卵かけご飯は少ない)次は前夜の残りものってことが・・私は子供の頃を思うと一番は「卵かけご飯」ですよぉ 知床の田舎に住んでいた5年生までは、鶏を飼っていたから生みたてのね 殆ど毎日のようで他の物が思いつかない 定番に「シャケ」とかあるが今の我が家は、息子が食べないから・・私がやっていた頃は「シャケ」ってこともあったよ(息子に他のものってお弁当の残り物とか)辛子明太子やすじこも好き(いくらも)今は季節的にないが私が毎日「シソ巻き作り」をしている頃は、「シソ巻き」もありましたし好きですから・・春はやはり手作りの「フキノトウ味噌(ばっけみそ)」ってこともあります だから季節によっても違うし、一概には言えないよなぁ・・私は青森の「ねぶた漬け」も大好きですが、いつもと言う訳にはいかないよねぇ 1番・・シソ巻き  2番・・ねぶた漬け  3番・・辛子明太子ってところか・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございますブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ