メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

進撃の巨人・・・ 

2016年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温はプラスの1℃予報です。
昨日は午後から久々のホワイトアウト状態、そんな日でも昨年までは奥さんを迎えに車を運転していたのですから、
自分で自分を褒めてあげたくなりますね・・・。
 
そう言えば・・・
平日の雪祭りへのお出かけって、初めてだったんですよ。
食の広場も空いていて直ぐ物が買えるし、何時もは立ち飲み食べ状態なのに今年はテント内でのんびり座って・・・
今年は空いてるねぇ〜なんて言いながら、オイオイいい加減気付けよぉ〜ですよね・・・。
 
平日と日祭日・・・
こんなに違うのなら、夏のビアガーデンも秋のオータムフェストも、平日は期待出来そうで楽しみです
と言っても値段は品がないですねぇ〜・・・。
何処に行ってもイベント開催時は同じと思いますが、ほぼ通常の3倍強ですね。
地元の人間は知ってるだけにパスが多いと思いますが、satochinチは奥さんが海鮮物が大好きなので・・・・・
毎年ご協力しています\(^o^)/。
 
今日は・・・
その祭日ですね、こんな日は家でのんびりが一番かもです(*^▽^*)
あっ、例の雪像(引きづってますね)、進撃の巨人が題材でしたが出来上がりのポスターとは随分感じが・・・
          
眼の感じが違いますね、作って行くうち段々意識し始めたのかなぁ〜〜〜(≧▽≦) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ