メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

バリスタ イタリアン 

2016年02月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 食事の約束をしていながら 春節あけを待っての決行 ちょっと大げさな表現かも・・
 何しろ 年末からの話だったんです
 PGRで友達になり お昼がよく一緒になっての事で 今年になってから一度も会っていなかった
 
 バリスタは プリマタンジュンのココナッツがあるビルの隣にあるビル 外の看板には バリスタってある
二階の真ん中ほどにあるお店
 メニューを見てもわかりませ〜ん
 お店の女性は日本人 説明してくれる
 ピザとパスタ っていう事は イタリアン
 ピザ一枚に 飲み物2杯でRM28
 ピザは2種類とのことで 2種類と飲み物を各自で

 楽しいお喋りで 良い一日でした



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ