メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

良い方向に向かいましょう。 

2011年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

読書リストの中で、市の図書館で見つからない本が県立の図書館に有るということで

ずいぶん久しぶりに県図書館を尋ねました。


駐車場から図書本館までに

「夕照の庭」がある看板に沿って

その方角を通りますと途中、

冬のあっさりしたした中に落ち着く庭園風景に思わずパチリでした。




なかなかの庭ですよ!


----


帰宅後、PCニュース欄で菅改造内閣の顔ぶれの雛段写真を見ていて

思わず間違えてニュース写真の駒を繰ってしまったら

こんな爽やかな写真が目にとまりました。


8年連続で「庭園日本一」に選びました!






良く見ると

「2010年日本庭園ランキング」発表で、足立美術館の庭園が

初回発表の2003年から8年連続で「庭園日本一」に選びました!

との事でした。

あちこち素晴らしい事がいっぱい有るんですね。



--------



菅さん皆さんお目に留まっている間に明るく元気な活き活き日本を目指して

・素晴らしい風景を現出してください!!

・期待していますよ!!     

     

      ----でした!?!?!?。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ