メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

東京の空の下 

2016年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



オリンピックに向けて解体工事の始まった国立競技場の隙間から
富士山が見えると新聞で知った妹から聞き
行こうかと思っていた矢先に富士山特集でテレビの放映、
撮る人が沢山居るのでは思いながら行きました。
ところが予想に反して撮っていたのはほんの数人だけ!
夕日の落ちる頃は傑作を撮ろうとする
カメラマンが多くいる事でしょう。
でも朝の富士山が見られたのは幸いでした。
晴れていても西方向に雲がかかると姿の現れない山です。


都庁の展望台で見えるだろうか?
その一時間後に行ってみましたが
予想に反して姿はサッパリ・・・残念でした。
お隠れ遊ばしてしまったのです。

都議事堂です。



都庁舎一階では徳島県の勝浦の名産店が開かれていました。
勝浦と言うと千葉勝浦、那智勝浦と三つの同町名があります。


 都庁舎からビル街へ、高層ビルが立ち並んでいます。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ