メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

春節二日目 

2016年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ うすぐもりです

 中華系のお正月 日本人はお出掛けなし

 大晦日と言われる7日の日曜日 至る所で花火
 12時少し前 爆竹がバラバラバラバラ・・・・
 住宅街にあるホーカー? 10分近く鳴り響き やっと終わったら 今度は花火 バンバン・・・・
 住宅街の爆竹が始まる 少し間が空いて 違う家で そして再び・・の連続 花火は 隣の屋根めがけて・・

 見ている日本人は?? 日本じゃ考えられない。。
 なんでもアリなんです
 住宅街の道路 普段でもそうなんだけど 自分の家の傍じゃなくても止めて・・自分ちへ歩いて帰る??

 日本人の常識なんて??

 昨日も花火 見飽きちゃったよ〜〜
 今日も又 賑やかなんだろうか??



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ