メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

ヤマハ銀座店でキーボードイベント 

2016年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


恒例?韓国から帰国中の友人と仲間とでランチ。新丸ビルのフレンチレストラン「ル・レモア」でおしゃべりを楽しみました。皆さん、お土産もいつもありがとう(*^o^*)その後、せっかく東京に出てきたので?銀座までテクテク歩いてヤマハへ。楽譜を買って、ちょうどキーボードのイベントをやっていたので見てきました。「電子キーボードPSR-S670 by氏家克典」今のキーボードはスゴい!音もかなりいいし、ギターのカッティング音とか、ピッチベントでサックス泣かせたりとかできる!いやー、値段は全然違うのに、エレクトーンに近いものがあるのに驚かされました。とりあえず、今らくらくピアノで使っているキーボード(そんなにスゴイ機能はついてないけど)の使い方ももう少し研究しよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ