メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

腰は痛いが酒は飲める 

2016年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Vリーグの応援で酒飲みが続いて腰もいたいのでおとなしくしていたのだが、プールに行く途中にあるやきとり「とらさん」のまえで友人二人とあってしまって終わったら一杯やることになってしまった。久しぶりなのでビールを飲んでから焼酎をのんだ。焼き鳥・おでんを肴に1本空けてしまった。座敷に座布団で腰には行けないはずなのだが・・・翌日は、長岡地区の友人たちの1月2月のお誕生会の誘いを受けていて、確定申告に行ってからプールに行って早めに帰ってくる。午前中はまだ昨日の酒が残っていて、今日は大丈夫かなと思っていたがジャグジーであったまりひと泳ぎをしてサウナで汗を流したら酒毒が抜けたようになり今日もおいしい酒が飲めて楽しいひと時が出来そうな気がした。おいしい酒がたくさんあったが、持参したビールとジンビームをソーダ割りしてゆっくり飲む、お腹もすいていたので持参した海鮮丼を食べてちまちま飲んでいたら調子が出てきて楽しく会話して良いお誕生会になりました(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ