さりげなく・・・

今日は立春 

2016年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

春の陽気が立ちはじめるという立春
太陽の明るさが感じられる立春・・・

でもまだまだ寒い日が続きます
気温は上がったり下がったり
株と同じですが・・・
気温は上げ下げしながら確実に上がってくる

世の中 不安定でなかなか
春はみえませんが・・・

我が家の庭にはチラチラ・・春の気配が・・
一歩づつ近づいてくるのがわかる

風にも春の、においが・・・
春は すぐそこ

春は がんばらなくても
やって来る!



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

SOYOKAZEさん

リブラさん

コメント有難うございます
趣味でイラスト描いています
パソコンまだ不慣れで
文章より絵が主体です
よろしくお願いします。

2016/02/04 19:51:06

素敵なイラストですね

さん

リブラさん、はじめまして。

春は本当に、頑張らなくても毎年やって来てくれますね。

全部のイラストを拝見しました。
心がほのぼのとする、素敵なタッチで、これからも和ませて頂きます。^^

2016/02/04 10:31:07

PR





上部へ