メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

日本食レストラン 江の島 さん 

2016年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは はれ  あめなし。。

 先週 HISの事務所へ訪れた時にみつけた
 ジョウジタウンのホテルの一階にあったレストラン 江の島 
 友達はあるのは知っていたけど‥ 誰がやっているのか知らなかったらしいが この間 どういう感じなのか?見せて貰おう! って入ったら 顔見知りの人だったようで お茶をごちそうになって来た 
 で 早速行ったのです
 普段 ゴルフの帰りに 日本人のやっているご飯屋さんで食べているので・・プラウテックスの宮坂さん
 連続だろうが・・日本人なので日本食はふつうだよね
 取り合えず ふつうです
 ゴルフの帰り道上にはあるんだけど 取り立てて寄って食べたい にはならない 交通の便もあるし駐車場の事もある それに料金もホテルの中だから 少し高め  同じようなホテル内で食べるんだったら 味楽 の方がいいかも・・

 外から音がする ジャァ〜ジャァ〜
 節分の豆の音がペナンで聞こえる訳もなく・・
 ガーニー側の窓では判らず バトウフェリンギ側の窓に水滴が・・雨の音でした スコールです

 夕方 蒸し暑くなってきていたので 嬉しい雨です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ