アラジンのブログ

アンテナショップ♪ 

2016年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます!今日は良い天気の埼玉です。自分は男のくせに道の駅とかアンテナショップが大好き!!なんです。昨日、仕事の合間(時間が空きすぎてたので)有楽町に行ってきました。此処は高知のアンテナショップがあるのでよく行くのですが他にも沖縄、石川、北海道、大阪 etc・・・。それに全国の品物集めた所もあるんです。昨日は高知と全国に行って来ました。買った物は宮崎のチーズ饅頭 (有名なお菓子です)でもメーカーによって味が違うからね・・・これは美味しかったです!宮崎のアンテナショップは新宿にあって結構通ってました。一番最初に置いてあったのが一番好きだったのですがいつの間にか品物変わっててそれからはあまり買ってなかった。でも又違うのを見つけたので買ってみました。アーモンド粉が入った甘めの生地にチーズが入ってて(これは共通)美味しいです長くなるので何品かずつ紹介して行きますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ