メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

母の墓参に行ってまいりました。 

2016年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



弟家族、妹と実家のお墓参りに行きました。
弟家の庭で咲いている花達です。
以前にも投稿したレモンも立派に生っていましたが
今は温暖化傾向にあるのか?
ミカンも生っている家もあるそう・・・
植えてみようかな?と妹も言っていました。



お馴染ネコちゃんの登場です。
リリーです。ちょっと警戒心の強いニャンコ

プリン。
小さかったころは黒っぽい毛色でしたが
茶系に変わって違うネコちゃんかと思いました。

Zちゃん、ますます逞しく

妹の作品です。
今回も可愛い手提げ袋でお気に入りになりそう〜〜〜

画像加工 今回は自由作品です。
輪を連結した額に写真を二枚重ねて作った画像を入れました。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ