メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

レンタルDVD 「舟を編む」 

2016年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



映画『舟を編む』予告編





原作も、おっもしろ〜い! 辞書ってこうしてできるの? と読んだ。

西岡正志役のオダギリジョーがよかったわ〜・・・時効警察の霧山も・・・

これも、レンタル何度目だったっけ・・・?




森の家には暫く行っていないけれど、DVDは森の家に居るときに借りた物

良いものは何度でもみたいっ!

またぁ?と言われても借りるのだ。

個別に  しておけば、あ!この前  したっけね? ってわかるから・・・

その森の家は 雪  で、車はとめられてもきっと家までの坂道が大変なことになっていることでしょう 




今朝の  サワコの朝  は大村先生でしたね、
「負けたくない精神」
とても良いお話が聞けました。
奥様との出会いの話とそれからお話もとても良かった。
選んだ曲は奥様との思い出の曲
フジコ・ヘミング ラ・カンパネラ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ