メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ペルティエのこればっかりドーナツ♪ 

2016年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





   オールドファッション   

ちょっと待ってて、ひとっ走り行ってくるから・・・ って、急いで地下に下りてペルティエへ・・・

せっかく近くまで来ているのだから連れ帰らねば・・・




電車で・・・

ペケペケコートの同い年くらいの殿方が乗って来た。

あ!ペケペケコートだ・・・素敵!

そ!とても素敵に着こなしている。

ね!・・・ってその話をしたら・・・

次の日鏡の前でマネッコして、どう?

まぁね、中身が違うからね・・・

どんな感じの人だったと聞かれたから、きっと昔はアイビーだったんじゃない?

アイビーって知ってる?なんて言っちゃった。

めげずに同じコート着て出かけて行った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ