メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

久し振りに図書館で本を借りる 

2016年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は朝から一日中雨が降り続いていました。これで雪もだいぶ融けたでしょう。
 昨日も長靴で健康の森を散歩出来たのですから、もうカンジキもスノーシューも不
要です。
 午前中は、書留が配達される予定で それを待って、昼食後久し振りに図書館へ出向
きました。いくつかの雑誌を見たりしてから、「漂流老人ホームレス社会」と云う本
を借りて帰りました。

 今日の図書館は空いていまして、ほとんどが高齢者と云う感じでした。休憩のスペ
ース?でパンを食べている人もいました。昼食持参で来ているのでしょうか。

 家に帰って早速借りてきた本を読み始めました。私は購入した本はなかなか読まな
くて積読になりますが、借りてきた本は、なるべく早く返却したいので、早く読み終
わるのですね。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ