メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ「激励会」最後 

2016年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝はもう少しで終わる・・と、思っていたら娘から電話が入って、以前使っていたXPをあげることにしていたが、「土曜日しか・・」って言っていたのに急だったから・・元の我が家(車庫しかない)の二階に置いていたが、年末にプリンタだけ持って行ったが年が明けたらPCもと言うことだった 終わったら電話すると言ったが電話に出ないと思ったら、先に来ていて・・スマホから「繋げたかなぁ・・」って書いたが、マウスを忘れて来たとメールがあって帰りに届けて来た 結婚した年に買い与えたが2月で15年(ノート)だから、お金がないが新しいのを買おうかと言ったら「これで慣れてみる」って・・私は昨年8月中旬にスマホに替えたが、これまで5ヵ月ブログ更新が全くできなかった まだアメブロのペタ付けとか分からない部分さんあるが、歳だからねぇ・・簡単にはいかないわ 最もPCも習ってなくって一昨日か頼まれてエクセルで作った「予算書」、それでも「関数」を使ったら下書きを持って来た人の計算間違いで、収入と支出が10,000円合わなかったのを良く確認しないでプリント、届けに行こうと思った接骨院の帰りに気になって確認して良かったと・・何とかブログを書いているが「誤字・脱字」もあると思うが、勿論ブラインドタッチなどできやしないから時間がかかるが、今年も応援頑張ります 今・・ベガモメールが入ってレディースの山本りさちゃんと、井手上麻ちゃんの引退が発表されたようです 昨日の時点で「たれさん」が久しぶりにブログアップし、りさちゃん・・明日でお勤め終りって書かれていたが、まだ発表にならないからひかえていました お二人についてはまた書きます・・発足と時からのメンバーだから、涙が出てきます 朝の続き・・前置きが長くなりました 茂木君からちょっと近くにいた金園選手ですが、何か食べていたんですよ・・慌てた画像とすまし顔を、金園選手にはもっと自信を持って頑張って欲しいなぁと思っていましたが・・        そしてお隣にいたGKの石川君ですが、六反選手同様大きいから頭が切れちゃって撮りなおし・・腰をかがめてくれました         今季もGK陣はダニエル君がレンタル移籍(凄い・・オフにご結婚をされたんですよね)で、3人で「切磋琢磨」ですねぇ そしていつもたくさんの方が並んでいる梁選手が最後でしたが、暮れに双子ちゃんがお生まれで・・まずはおめでとうを言い、ちょっとお話しようと思っていたらスタッフの方からまだ後ろに人がって言われたが、すぐに選手らは壇上に整列気が付いたら花束を貰ってました         新入団選手でユースから昇格の佐々木匠君と、小島雅也君は写真も撮れなかったが勿論サインも貰えなかった(奧埜選手の写真後方にお二人写っていたと思うが・・)椎橋慧也選手とハモンロペス選手は当日いらっしゃらなかったし、晋伍キャプテン(今年は誰か)とキンちゃん・杉浦選手は周り切れませんでした 多分あと抜けた選手いないと思うが・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ