メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ「激励会」4 

2016年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はJリーグの日程も発表になってましたが、開幕まで1ヶ月あるからその件はまた・・キャンプ情報や新加入の選手の紹介もありますし、書きたいことは山程も時間がなく・・まずは続きから・・画像を1枚ずつ貼るとバナーの下にだったりで、2枚ずつ貼るようにしていました 最初は私にとっては特別なんだよねぇ(サテライトの試合の時からだから)・・奧埜君です。奧埜君には「背番号7」はミスターベガルタの番号ってご存知ですよねって言い、いくら札束積まれても生涯ベガルタでしょうなんて言ったよ。そしてキムミンテ選手・・この時も一緒にって言われましたが・・(言葉が通じないものね)      そこからかなり移動して(先に行ったらたくさん並んでいた)ウイルソン選手のところへ、21日に握手して貰ってありがとうって言ったら、通訳の方が・・また握手して頂き通訳の方が一緒に写真を撮ってくれたが、いつも笑顔が良いよねぇ・・今年は期待していますって忘れず言ったよ そして近くにいたのが茂木君・・今日の朝刊に記事もありましたが、今年こそ「初ゴールを」と・・       娘から呼び出しが来ちゃって、もう少しだけれどまたにします ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ