メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

最悪の日 

2016年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

ベッキーの事ではありません。
甘利大臣の事でもありません。
私自身の事です。
いつものように15分前に体育館に着きました。
あれ!
予約ボードに我がチームの名前が無い!
おかしい?
今日は練習が休みなのかな?
それとも?
早速部長に連絡するも電話に出ない!
会計担当に連絡すると、運転中?なのか、なかなか携帯に出ない!
一旦電話を切って再度連絡をと思ったら、かかってきた、「今日は練習が休みですか?」と聞くと、「いいえ!」???
早速、公民館(予約受付場所)に行って確かめると、確かに予約がされてない!
待てよ!
今日の予約は一か月前の・・・・12月29日!
休館日なので・・・
結局、正月休みの為に、予約を忘れていた!
慌てて、確保できるだけの時間と面数を確保した。
部分的にれなかったが、仕方がない。
(私立高校の試験の為に、一部を高校生が予約していた)
そんなドタバタの後に練習の開始!
A女子のガットが切れる!
直ぐに何時ものスポーツ店に連絡し、張替の依頼し、取りに来るように電話した。
引き続き練習(皆さん、ラケットは最低2本は持ってる)を開始すると、B女子のガットが切れる!
もうすぐスポーツ店の担当者が来るので、ついでに依頼すれば!
その後、20分ほどでC女子のガットが切れる!
本日3人も切れた!
担当者に、「今日は3本も張替で繁盛するね!」なんて言いながら、受け取り日の確認を済ませた。
練習も残すところ30分!
あれ!
私のガットが切れた!
もう店員は帰ってしまった。
本日、10人中4人もガットが切れた!
珍しい!
私もタイミングが悪くて切れた!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

甘利大臣

みのりさん

じやんさん
 甘利大臣やはり
やめましたね
そうせざる負えない状態に
なったようですね

2016/01/29 21:00:37

PR





上部へ