メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ「激励会」3 

2016年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


26日にリオオリンピック出場を決めた、手倉森監督のこれまで知らなかった諸々のことが、スポーツ紙などに出ていますねぇ 何があったとしてもベガルタの一員として、手倉森監督は誇りに思います 続きですが時間が無くなっちゃって(接骨院へ行く予定)少しだけですが・・まずは入団会見などを見ていて「イケメンだねぇ・・」と思っていた、水野選手ですが「ばあちゃんでもイケメン好きですよ」って言って笑われたが、昨日でしたっけ風邪でダウンらしいが泉の練習場で短パンだったものね(サインも)      そして同じくイケメンの野沢選手と渡部選手は、確か同じテーブルだったかと・・いつもは余り笑わない野沢選手の笑顔と、渡部選手は21日にもね       お隣のテーブルにいたのが21日に優しく声をかけていただいた、ナベ監督でしたから「キャンプ壮行式」には行けなくなりましたとお話した。同じく六反選手・・大きいから頭が半分切れちゃっていてゴメン(実は石川慧選手もで、撮りなおしでしたが背伸びしてもだよ)      体調不良でリタイヤの選手がいたりしますが、ピッチを上げて頑張っているようですね 続きは「4」で・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ