メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

お疲れ気味 

2016年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ 
 風が強く稲妻が時折見えるけど まだ雨は降らない

 友達夫妻とガーニーでお粥(ポリジって言うんだって) スープにあげ麺の入ったものでランチ
 ジョージタウンへ‥冷凍食品を‥だったのですが・・
牛肉を見せて貰いました 置かれていた食品は 瓶詰缶詰などの業務用の山積み 冷蔵庫の中で生の肉 パックされていて 大きすぎるので見るだけで‥終了です

 コムタの増築部分は普段見えるのですが 何をやっているのか判らず・・今日 見る事が出来たのですが・・建物から外側に取り付けられているのは? 想像逞しく・・あそこからバンジーでもやるのかしら??なんて コムタの中はシャッターで閉められた店舗が並んでいました その時々の目新しい建物に人気が集まり 次の建物へ の繰り返しのようです 
 最近は新しいビルが出来てもその時だけで‥ どうなるんだろう?なんて思う事は 余計な事ですかね。。

 新しいホテルへ 二つのホテルが一個のホテルになっているんだそうで‥ その中にある日本料理店 江の島 さんへ見学に‥ どうぞ見て!って気持ち良く
 もうじき一年になるんだそうです お茶をごちそうになって来ました 
 食事のセットメニューは 昼も夜も同じ料金だそうで 割安な感じ 来週には食べに行く予定
  たのしみ〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ