メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.43 ひげじぃ (hige-eiei) の今日 

2011年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










N0.43 1月11日・12日は実際の授業が再開


 1月7日(金)から大学は始まったのだが、11・12日からが本格的に授業が再開である。

 昨日の11日昼食は留学生の3年生張君、宋さん、?さんにシニアのOさんと小生の5名で、久しぶりに
共同学園のレストランに行く事に成り、小生の車で移動した。
 大学から共同学園には4・5分位で行けるのだ。
そこへ今日は病院へ検査に行っていた、Tさんが偶然合流し、シニア学生3名と留学生3名が昼食を摂りながら歓談した。



 今日12日の?時限は、小生とTさんは消費者心理学「」の授業だ。
?時限は授業は無いので、Group Woking roomで、昨日のOさんと合流した。
本来なら、水曜日の昼食時はKUIS{「寺子屋」の例会だが、K先生が学生の相談を優先で、例会は先生不在で開催した。
 その後、Oさんは卒論を提出ようとしたが、一部変更の要があるらしく、残って処理をするとの事で、先に失礼した。
 久さしぶりの授業に少し疲れたのだが、それも直ぐに成れると思うのだが・・・・・・








ひげじぃ


     http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html


西国際大学 シニア関学生のページ はここをみてね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ