メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・荻原浩 「ギブ・ミー・ア・チャンス」 

2016年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
「人生やり直したい!」と思ったこと、ありませんか?でも、夢を追うのも楽じゃない。それでも、挑み続ける人々の姿を描いた少しだけ心が強くなる短編集。

探偵には向かない職業
冬燕ひとり旅
夜明けはスクリーントーンの彼方
アテンションプリーズ・ミー
タケぴよインサイドストーリー
押入れの国の王女様
リリーベル殺人事件
ギブ・ミー・ア・チャンス


               

 読書備忘録 

読んではいないけれど、題名だけで・・・
「置かれた場所で咲きなさい」
ってことかな?

って、読んでから書きたまえってことでしょうが・・・

そんな感じで、頑張って、踏ん張って、希望を持って・・・ありゃりゃなお話。


アテンションプリーズ・ミー
面白いっ!
ありゃりゃ・・・きっとそうだったのでしょう。マイクの持ち方でわかっちゃうのね。

挑む人っ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ