メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

アプリアイデアワークショップに初参加 勉強しました! 

2016年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 

 
 
 昨日1月24日(日曜日)、アーバンデータチャレンジ事務局主催の 「“まち”をもっとよくするアプリアイデアワークショップ」 に初参加しました。
 
  参加者12名くらいで、初参加の私は、テーマが3種類から選んでテーブルに着くのです。私は「室蘭の坂道を歩こう」です。 みなさん若い人たちで、パソコン操作はチョープロ並み以上です。 私は場違いなところへ来たかな思いながらも、図々しく傍観し、要所要所で意見を述べさせていただきました。
 
 
 観光ボランティアガイドの「おもてなしの心」の視点で、大変良い勉強になりました。
 足手まといでなければ、次回も皆さんとお会いしたいですね!
 
                                 ブログランキングに参加しています。
            下ののボタンを押してランキングに協力お願いします。
                       
 
        

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ