メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年は雪見た人多いのでは・・ 

2016年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私は見た 派!本文はここから仙台はいつだっけ「初雪」って言ったのは(我が家の辺りは積雪してない)・・我が家の辺りはあの震災での「津波到達点」でもあるから、海に近く山沿いより雪は少なく(チラついたのは見ていたが)本格的に降ったのは、18日の月曜日でした 正直それまでは「雪らしい雪」降ってなかったからね 朝起きてカーテンを開けたら「雪降ったんだぁ・・」で、雪を見ましたよ(息子が雪かきやってくれた)そして昨日(24日の日曜日)は何と150年ぶり以上って言ったっけ、石垣島にも雪が降ったと・・多分九州辺りで仙台より降ったところあるのかなぁ 私は知床育ちで大人になってから6月だったと思うが、知床に行った時に雪降ったことあったよ 18日の雪は「ビチャビチャ」って感じだったが、昨日の雪はパウダーのように「サラサラ」の雪で対照的 昨日のような雪は軽くって、雪かきも楽です 東北に住んでいれば雪を見てないってことがないですし、南の方のように子供も雪だるま作ったり余りしないよ(たまには見るが) 今年はもう・・雪を見なくても良いですねぇ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございますこの冬、雪見た? 見た 見てない ブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ