アラジンのブログ

文明堂♪ 

2016年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちらも頂き物です。これって言っても良いのかな〜〜??自分が行ってるパチンコ屋さんは地域密着型!台は古いしなかなか新台が入ってこないし人も少ない。何が良くて行くのか??店員さんが笑顔で優しいいつも笑顔で迎えてくれるし色んなサービスがあります。喫茶店もありパンやパスタ、ソフトクリームがあってモーニングなんかもあります。此処のパンが美味しくて自分はわざわざ買いに行く事もあるくらい!勿論、パソコンやマンガ室、マッサージ機もあります。休憩室も充実してる。でも一番はやっぱり店員さんは笑顔がモットーで色んな話を聞いてくれたりするのでお年よりには何より・・・。自分なんかは滅多に行けないけど行くと話しかけてくれて親切に接してくれます。それでこれが誕生日のプレゼント!!今年は文明堂のお菓子でした。それに喫茶店で使える1200円分もチケットも頂きましただから普通に儲けるためのパチンコ屋ではなく娯楽をモットーにしてる地域密着型遊び場なのです。儲ける為のお店はすぐ近くにあるのでその目的の時はそちらに行けば良いんです!!こんなお店があっても良いですよね〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ