メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の「必勝祈願」の続き・・ 

2016年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日出掛ける時は前日結団式と、スポンサー様の激励会がいが前日(20日)に済んだとは、全く知らないで行ったから・・県サッカー協会主催の「激励会」・・いつもより時間が早いよなぁとは思っていた 大体これまでは結団式⇒スポンサー様激励会⇒ボラ感⇒県サッカー協会主催激励会と、一日で終わらせていたから選手らは超忙しかったと思う 今朝前記事を書いた時点で朝刊見てなかったが、必勝祈願が終わって帰った後に練習があったようだけれど、この寒空(泉の練習場は特に寒いよ)の下・・水野選手は短パンだったじゃない 必勝祈願の時は余り選手らを確認してなかった(新入団選手らも)蜂須賀君の写真が最後だったよね・・その後選手らは、社務所って言うのかなぁ・・そこで巨大絵馬にサインをし、神殿に向かいますが4枚くらい写したが何しろ歩くの速いし、フラッシュで写したからピンボケで何とか2枚(最後は梁選手かな)        そして選手スタッフらが神殿に入ったら、ベガッ太君がやって来てお辞儀を・・ この後ボードを出して何やら書いていたら、「僕は中に入りません」って書かれていました そして祈祷が終るまでベガッ太君は「身じろぎもせず」って感じで、身体が動くこともなかったと思うよ(選手らが出て来てやっと)        そしてお参りをするのに選手らは社務所から出てきましたが、ウイルソン選手だぁ・・と思ったら下向いていたね・・2枚目梁選手だよねぇ         その後は社長とナベ監督を真ん中に、スタッフまで全員並んだからびっしりでした(ナベ監督が・・) その後は絵馬を持っての記念撮影ですが、マスコミの方が前にいるからなかなかうまく写せなんだよ(画像が傾いたり・・出来るだけ修正)        上の写真を撮影後選手らは駐車場で待つバスに、向かったんですね・・気が付いたら多分インタービューを終えて、奧埜君が来られて写真を撮らせて貰い・・その後に渡部選手と六反選手も・・        やはり渡部選手も六反選手もでっかいねぇ・・今年は梁選手はインタビューを受けずバスに行ったのかも・・雪で滑るし怖いからトレッキングステッキを持ち、ゆっくり駐車場に向かっていたら後ろから来たナベ監督に声をかけていただいた 後ろ姿で私って分かったのだろうがその後おしゃべりしながら、私の歩調に合せて歩いていただいて感激でした(そして写真を撮らせていただいて、頑張ってと声をかけました)  今年は例年よりサポさんの数は少なかったように思うが、皆さんに親切に優しく声をかけていただきました  その後バスを見送って私はバスと反対方向に向かい、接骨院へ行ったが5〜6分だったかなぁ 誰も待っている人がいないし11時20分頃には終わったが、帰りは40分くらいかかった(いつも行くときは30分くらい)ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ