メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

長靴で雪上散歩 

2016年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 一昨日から昨日に掛けて、ウイルスを仕込んだメールが4通も送られて来ました。
 どうして急にまとめて来たのかは判らないが、@softbank.ne.jpが2件、@gmail.
comと@yahoo.co.jpが1件づつだった。
 感染ウイルスは、何れも「Suspect.DoubleExtension-zippwd-15」 と云うものです。


 それから e-Tax から確定申告に関するメールが届いた。それで私の電子証明書の有
効期限を調べたら、なんと今日22日まででした。12月9日に申請した「個人番号
カード」が早く交付されれば、e-Tax で確定申告ができるのですがね。

 運動不足なので、今日は長靴を履いて健康の森を散歩してきました。なかなか歩き
にくくて、少ししか歩かないのに疲れました。もっと沢山積もれば スノーシューで
歩けますので、今度の日曜日頃の寒波はどんなものかと期待しています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ