メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

湯ったり湯けむりの朝  洞爺湖温泉にて 

2011年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 昨夜遅くの焼酎2杯が利いたのか、意識不明なまどろみがつづいた。スッポンポンのままカーテンを開けたら、対岸山頂のウインザーホテルが直ぐ見えた。と言うことは、ウインザーホテルから丸見えだ。
 これはヤバイ。すぐ湯けむりに湯ったり飛びこんだ。

 朝食の「おしながき」を見ながら、雑煮やナマスを食べた。昨夜食べた料理がよく覚えていない。
昨夜の「おしながき」をポケットから出した。「おしながき」があると、認知症予兆者にはありがたいですね。

 今年は斬新的な「おしながき」を作ってみよう。作り方を教えてください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ