メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

動機は不純でも・・・ 

2016年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温は0℃予報です。
先週まで積雪26cmの札幌は現在54cmに変わって、ほぼ例年通りの展開となっています。
 
さて・・・
今日は今月6回目のジム日です。
お正月太りは少しづつ改善されてきてますが、元々が(ぶ〜ちゃん)なので見た目は変化無し・・・
それでも家で始めたエアロバイク効果はまずまず、これも継続こそ王道と思って続けてみますね
 
ジムでは・・・
今年からランニングマシーンの時間を1/3に減らし、筋トレとエアロバイク2種類を多めに取り入れて、
下半身(大腿部二頭筋)付近の強化を考えています・・・なんて、エアロバイクコーナーから奥さんのスタジオが良く
見えるので時々手を振っています・・・\(^o^)/。
動機は不純でも結果オ〜ライになりそうですね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ