メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ポイされない様に・・・ 

2016年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は氷点下1℃予報!
昨日は晴れの札幌でしたが、北風が強く一度家に舞い戻って、厚着をして大通りに向いました。
朝のゴミ出し時とは大違い、いろいろ確認してお出かけしなくてはダメですね。
 
いろいろ確認と言えば・・・
雪まつりの雪像作りはまだ骨組みの状態で道路は通行止め、少し早くでた意味がありませんでした・・・。
              
そして極めつけは・・・
お昼の吉野家は激混み(^_^.)
この時期復活のメニューすき焼き鍋膳は美味しいかったですが、あまりの混雑に、こっぱずかしくて写真を撮る
勇気はありませんでした。
 
こっぱずかしい〜と言えば・・・
satochinお気に入りのパジャマに穴が空いていたとか・・・
捨てるよ、ポイするよって、奥さんに言われて懇願したsatochin・・・奥さんが補修してくれました・・・
             
お尻が隠れるくらい大きめのパジャマで着やすいんですよね・・・\(^o^)/
そんな事で今日はブランチ係りのsatochin、美味しいお蕎麦を作りますね、ポイされない様に気を付けねば・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ