メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

小原章吾選手 

2011年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8日にはKOBAの「契約更改」が、ガイナーレ鳥取から発表されていて、昨日はKOBAもブログで報告していた 


しかしKOBAも現在33歳だから、6月12日の誕生日で34歳になるはず・・・でも昨年会ったKOBAは、まあまだカッコ良かった 






今日はアビスパ福岡から「小原章吾選手」加入のお知らせが、リリースされていた 



ベガルタを戦力外になりモンテディオ山形に移籍し、ベガルタ戦でゴールされたこともあった 


あの頃は「まだまだ惜しい」選手と思っていたが、モンテディオ山形を戦力外になり愛媛FCでプレーしていたが、何と今季はJ1復帰のアビスパ福岡加入である 


私が練習場に通っていた頃の、章吾選手は若かったが・・あれから7年が過ぎた 


J2からJ1に返り咲きって珍しいと思うし、今季はユアスタで見られるかも・・・


キングカズは横浜FCと「複数年契約」とか、まだまだ頑張るんだね 


懐かしい名前に過ぎ反応する私 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ