メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大通りまで・・・ 

2016年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今の札幌は、最高気温は0℃予報です。
道東・道北方面は、かなりの吹雪で雪害も強い様ですが、札幌は穏やかな朝となっています。
今朝は積雪も無くのんびりバージョンでした(=^・^=)。
 
さて・・・
車検から愛車N-BOXが戻ってきました。
車検代は4万ちょっとですが、今回もホンダお任せチャオを組んだので10,9000円となりました。
これからは2年に1度の車検、パーク仲間にホンダ車のオーナーが多いので、お任せチャオの取り扱いをいろいろ
相談して止める事も視野に入れなくてはですね。
 
今日はこの後・・・
所用があって大通りまで行ってきます。
ブランチは久々に吉野家のすき焼き鍋膳の予定で〜す\(^o^)/。
落ち着いてきているウェートですが、またまた(ぶ〜ちゃん)モードかなぁ〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ