メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一週間で覚えなきゃ・・ 

2016年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


依然我が家の辺りは「暴風雪」や大雪・波浪警報が出されていますが、今のところ雪は止んで雨に変わっています 雨だと雪は解けと思うが、車で走ると車が真っ黒けになっちゃうんだよなぁ 接骨院は明日の予定だったが、仏花を頼まれたから・・接骨院へ行った帰りにと、昨日は思っていたが迷っています 16日に新体制発表会があって、移籍(レンタルを含む)の4選手と新卒5人(大卒1人)の写真もアップされていたが、勿論ユースから昇格の2人については分かるから7人だね 土曜日の「スポルたん!LIVE」を見ていて、水野選手と差波君は多分覚えたと思うが・・ナベ監督のコメントなど見ると補強の4人と、差波君には期待大ってことのようですが・・高卒新人は、昨季茂木君が開幕スタメンだったが・・今季も佐々木匠君は「U−18日本代表キャプテン」も努めた選手だしねぇ しかし匠君を見るとおとなしいのかなぁ・・ギャップを感じるが、内に秘めたものがいつ「爆発」するかと・・コメントではそれぞれ持ち味をアピールしていたようだけれど、まずはチームにフイットし・・それと同時に持ち味が、出ると良いが・・とりあえずは選手を間違うことが無いよう、激励会まで覚えたいって思う ナベ監督の目標に上位(5位以内)ってあったようだけでれど、キャンプでどこまで出来るかかなぁ・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ