メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日に記事にコメント頂いたが・・・ 

2010年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近朝一番に配信される河北新報のコルネットの記事に、朝刊の記事が無いことが多い 


昨日の私の記事に「夢蹴球 さん」から、夕方のテレビニュースでの「スタメン予報」のコメントを頂いたが、今日の朝刊のスタメン予想はまさにそのとおりだった 


フェルナンジーニョ選手と中島選手、関口選手と太田選手・・広大選手と鎌田選手に、前節のスタメンから代わっていた 


夢蹴球 さんが仰ったように梁選手で「行けるところまで行って」・・・関口選手にやはり交代か・・・


私は昨日反対に終盤に梁選手をって思ったが、交代で入った後また交代じゃ・・交代枠の無駄になるんだよね 


太田選手と鎌田選手はリーグ戦・・・初スタメンだけれど、これまでナビスコ杯で二度スタメン出場をしている 


GKのサブは誰か私には想像がつかないが、サブはフェルナンジーニョ・平瀬・関口・ヨシキ・広大の各選手と直也君か夢吾選手のどちらかだろうか 

J2時代はいつも「ガチンコ勝負」の湘南ベルマーレだから、明日も同じかも・・しかしアウェイながら負ける訳にはいかないよ 













にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ